2017年11月18日

ダンサーワンダリングマリー

 今週発売のゲーム&トレカ一覧  ※ご予約も承ります

〜11月22日(水)発売予定〜 
PS4
 となりに彼女のいる幸せ 〜Two Farce〜
PS4
 ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション
PS4
 初音ミク Project DIVA Future Tone DX
PSV
 Amenity's Life
PSV
 Amenity's Life
N3DS
 逆転裁判4
Switch
 LEGO ワールド 目指せマスタービルダー
〜11月23日(木)発売予定〜 
PS4
 Wolfenstein II: The New Colossus
N3DS
 ベイブレードバースト ゴッド
Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 冒険ガイドブック&マップ付き
TC
【WIXOSS】 拡張パック第21弾 
ビトレイドセレクター
〜11月25日(土)発売予定〜
TC
【遊戯王】 LINK VRAINS PACK



家にあったカードでZ/Xの貸し出し用デッキを組みました。
余りで作った関係上、エクストラがなかったり、結構前のカードを使っていたりと、少々物足りないかもしれませんが、使いたかったカードを積みまくっているファンデッキなので、ご了承ください......
ZX貸し出し用デッキ.JPG

さて、このデッキですが、リソリンで「闘乱災鬼ワンダリングディスペア」をだして、「黄金騎士マリー・アントワネット」のオモチャにできたらいいなっていう感じのデッキです。
ゼクスタに参加しまくって、「黄金騎士マリー・アントワネット」が4枚集まったので、昔流行った「闘乱災鬼ワンダリングディスペア」と併せたデッキを作ってみました。
完全に懐かしさに浸りたいって思いで作ったんですが、決まると楽しいです!

皆様も使ってみてください!


ではノシ

ご来店、お待ちしております。






posted by モトスミ01 at 16:29| 神奈川 ☁| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

違うだろーちがうだろー

 今週発売のゲーム&トレカ一覧  ※ご予約も承ります

〜11月14日(火)発売予定〜 
PS4
 The Sims 4 Deluxe Party Edition
PS4
 スター・ウォーズ バトルフロントII Elite Trooper Deluxe Edition
PS4
 スター・ウォーズ バトルフロントII Elite 
〜11月16日(木)発売予定〜 
PS4
 WRC 7
PS4WiiUSwitch
 ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
PSV
 VA-11 HALL-A
N3DS
 たまごっちのプチプチおみせっち〜にんきのおみせあつめました〜
N3DS
 プリプリちぃちゃん!! プリプリ デコるーむ!
〜11月17日(金)発売予定〜
PS4PSV
 The Sims 4
PS4PSV
 スター・ウォーズ バトルフロントII
PS4PSV
 ポケットモンスター ウルトラサン
PS4PSV
 ポケットモンスター ウルトラムーン
PS4PSV
 ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン ダブルパック
TC
【MTG】 ブースターパック第弾 
アイコニックマスターズ
TC
【ヴァンガード】 ブースターパック第13弾 
究極超越
〜11月18日(土)発売予定〜
TC
【バディファイト】 スペシャルシリーズ第4弾 
バディレア確定!! 雷帝軍VSカオス 20連パック
TC
【バトルスピリッツ】 メガデッキ
  • 暁ノ忍法帳
  • 双黒ノ龍皇


よぉ、Mだぜ!
Bs_0ms9CMAAXeeo.jpg
はい、いつもの。VGじゃないけど。

例の『レジェンドデュエリスト編2』を買ってみたんだが、一番狙っていた「究極変異態・インセクト女王」が全然でないんだ!
甲虫装機に入れるとオモチャになるよって、友達にアドバイスされて、ノリでその場でパックを買って当てようとしたら、なぜか「アームド・ドラゴン・カタパルトキャノン」が出てきて......

「あああああああああああ、一番難しいの来ちゃったよぉぉおおおおおお」ってなったあああああ


でも、デッキって作ってるときが楽しいしぃ、昔のレアリティが高いカード探すのもぉ、懐かしい気持ちになれるしぃ、俺はいいと思うんだぁ。
xfzg.jpg


しばらくデッキ考えないとなぁ......

みんなの良い案教えてくれよ!
ネタとか超歓迎してるからさぁ!

遊戯王の日とかで「アームド・ドラゴン・カタパルトキャノン」出してドヤ顔しに来てくれよぉ
俺、そのときを楽しみにしてるからさ!


こんな顔で
ネクロフェイス.png

てな感じで、またな!
ご来店、待ってるぜ!
ヴァンガード.jpg

続きを読む
posted by モトスミ01 at 15:46| 神奈川 ☀| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

11/11(土)発売 「レジェンドデュエリスト編2」

 今週発売のゲーム&トレカ一覧  ※ご予約も承ります

〜11月9日(木)発売予定〜 
PS4Switch
 ソニックフォース
PS4PSV
 Occultic;Nine
PS4
 DJMAX RESPECT
PS4
 サドン ストライク 4
PSV
 俺達の世界わ終っている。
N3DS
 おそ松さん 松まつり!
N3DS
 ケーキ屋さん物語 おいしいスイーツをつくろう!
N3DS
 ミラクルちゅーんず! ゲームでチューンアップ!だプン!
N3DS
 七つの大罪 真実の冤罪
Switch
 モノポリー for Nintendo Switch
Switch
 真・三國無双7 Empires
Switch
 戦国無双 〜真田丸〜
Switch
 無双OROCHI 2 Ultimate
〜11月10日(金)発売予定〜
PS4
 ニード・フォー・スピード ペイバック
Switch
 いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス
〜11月11日(土)発売予定〜
TC
【遊戯王】 デュエリストパック 
レジェンドデュエリスト編2
TC
 【デュエル・マスターズ】超メガ盛りプレミアム7デッキ 集結!! 
  • 炎のJ・O・Eカーズ
  • キラめけ!! DG超動



よぉ、Mだぜ!
ネクロフェイス.png

11/11(土)発売の「レジェンドデュエリスト編2」いいな!
俺が好きな見た目のカードがいっぱい入ってるじゃねぇか!!
とくに、「サクリファイス」シリーズが強化されたのは、胸アツだな!


てか、「究極宝玉神」の強化とかもすんごいかっこいいし、「オジャマ」シリーズや「アームド・ドラゴン」は相変わらずの個性感だし、「古代の機械」はまた面白そうだし、いいな!
なかでも、「インセクター羽蛾」や「バンデット・キース」のカードは超久々の登場ですから、ファンにはたまらんなぁ!


あ、なんだこれ(笑)
過去のネタで使ったやつか(笑)
Bs_0ms9CMAAXeeo.jpg

ファンの方すみません......あ、素が。。。


んじゃまたな!!!



な〜んちゃって.jpg






posted by モトスミ01 at 15:42| 神奈川 ☀| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする